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導入までの流れ−MEDI-ECHOの「導入ご検討」から、「運用開始」までの流れをご紹介致します。

このページでは、MEDI-ECHOシステムの導入までの流れを簡単に説明致します。
システムの導入にあたっては、初期導入からアフターサービスまで、一貫してICソリューションズ 顧客支援部が責任をもって直接サポート致します。

(1) デモ・提案・プレゼンテーション

お客様よりお問合せ・ご相談の連絡を頂戴しましたら、弊社システム営業が連絡の上、直接お伺いして、実機を使用したデモンストレーションやプレゼンテーション、お客様の実情にあった各種提案の実施をさせていただきます。

(2) 機器・オプション構成

導入にあたり、お客様のご希望・ご要望に合致するハード機器・オプション構成のご提案・ご相談をさせていただきます。具体的には、どのような機種のパソコン・プリンタを何台導入し、どこに設置し、ネットワーク構成はどうするのか、さらにオプションの取捨選択などお客様の実際の運用にベストなシステム構成を、弊社システム営業がご提案・シミュレーション致します。

(3) お見積もりの提示とご契約

ご希望の機器・オプション構成でのお見積もりや構成図をお客様にご提示いたします。お客様のご納得をいただきましたならご契約の運びとなり、契約書の締結を行います。

(4) 導入方法・日程

導入方法・日程をご相談させていただきます。「システムの入れ替え」の場合は現行のシステムを使いながら徐々に移行するプランを、「新規ご導入」の場合はご開院・ご開局までのタイムスケジュールを考慮の上、具体的な導入プランをお客様と一緒に構築していきます。

(5) トレーニングとシミュレーション

導入プランに沿った形で、機器の搬入やソフトを使用するためのトレーニング・シミュレーション等を行います。トレーニングは、弊社システム営業が直接お伺いして15時間のご説明をさせていただきます。また、実際に運用を開始する前には入念にシミュレーションを行い、運用開始後のトラブルを未然に防ぎます。

(6) 運用開始

いよいよMEDI-ECHOの運用開始です。弊社システム営業が運用開始時に立会いサポートを行いますので、安心して運用開始日を迎えられます。また、立会い終了後もフリーダイアルによるサポートセンターがありますので、いつでも安心してお使いいただけます。

(7) 初回レセプト印刷

運用開始直後の月末または月初に、弊社システム営業がレセプト印刷時の立会いサポートにお伺いします。レセプト印刷の方法や、集計の方法など、丁寧にご説明いたします。

(8) アフターフォロー・バージョンアップ

運用開始後も、弊社専門のスタッフによる万全のアフターフォローで、お客様を全面バックアップいたします。さらに「MEDI-ECHOサポートセンター」による電話サポート(フリーダイアル)・リモート対応などさまざまなサポートシステムも提供しております。また、法改正・薬価改正によるソフトのバージョンアップは無償で対応いたします。月々のレンタル料金以外にソフトでの保守料金は一切頂きません。

※本ページに記載された社名・商品名は、各社における商標または登録商標です.

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